2017-10

 - --.--.-- --


ジソブ★ファンミーティングで着てたパーカー - 2017.04.05 Wed

どうも僕です。

ジソブさんのファンミを終えて、

おいらがレポもせず何をしていたのかと申すれば。

仕事。すげー忙しかった。

今までで1番年度末の仕事納めた感が凄かったっす。

他に何してたかって?

それは

「ジソブさんがファンミのライブで着てた

星柄のウインドブレーカーを突き止める」

うん。これですわ。

もんのすごく遠い道のりでした…

ファンミ終了直後から検索を始めたのに

まーーーーーー引っかかってこない(怒)(`Δ´)

…しかし。しかしですよ奥さん!!!!

ついに突き止めましたよおいらは!!!

はーーー大充実。

ということで、毎晩スマホの小さい画面とにらめっこしてたので

目がシパシパしますね。

なのでとりあえず寝て。また備忘録書こう。

服好きなヲタなので検索はとても楽しかったが

ご老体には堪えました(爆)

ではまた近いうちに~あんにょん

ジソブ★舞浜ファンミーティングday1★スニーカー - 2017.03.28 Tue

今日のジソブさんの舞浜ファンミーティング。

ライブの時間にジソブさんが履いてたスニーカーは

これですね☝︎

これの白でしょ。

SUPREME×Nikeのエアフォース1でしょ。

遠くから双眼鏡でジソブさんのかかとをガン見する女

それはおいらです。

そうです。ヲタです。はい。

ヲタ万歳!!

ヲタの備忘録でした。


ジソブ★ファンミーティング舞浜day1終了 - 2017.03.27 Mon

いやー久々の生ジソブさん!

やっぱり

ビールとジソブは生に限るぜよっ!!!!



…ちゅな訳で

舞浜1日目終了~!!!

詳細レポは後日ね☝︎

あの子達はプレゼントBOXにぶっこんできました~

ジソブさんあの子達押し付けられるの3回目(笑)

そろそろ気付いていて欲しい(笑)


PS:ジソブさんがライブの初めに着てた、白地に黒い星柄のウィンドブレーカー

どこのだかわかる方教えてくださいませ!!

買えるなら欲しい♡

GIVENCHYとかじゃないことを祈るぜよ

ジソブ★3月25日神戸ファンミーティング - 2017.03.25 Sat

ジソブはん来てますね~知ってますとも!!!

ただ仕事が鬼詰まってて、自分壊れそうなんでちょっとひっこんでました^^;

今日の神戸公演が日本ファンミのスタートですな!!

↓近い!近くねぇか!?!?!
IMG_20170325_1953366.jpg

をい!をいをいをいをい!

ちょっと奥さん近すぎません??

ステージと客席が近すぎる!

けしからん!!!(ぷんすか)

いいな~

AOAOAはやったですか!?!?!?

おいらの舞浜の席は、後ろですね~(爆)

真ん中なのが救いですわ~

入魂の企みグッズ持ってても絶対ジソブはんからは見えないであろう。

でも持って行くけどね。

おいらの最初で最後(かもしれない)ジソブはんにお触りした神戸ファンミ(←言い方)

で仕込んだアレを。

あれ以来毎回持ってって押し付けてきているので

そりゃ~今回も押し付けてきますよ。

本当は、お昼で早退する予定だったけど

ぎりぎりまで仕事しないと仕事の納期間に合わない。

おかげで今も家で仕事する羽目に。。。(泣)

ジソブはんには今晩神戸の旨いものいっぱい食べて欲しいですな。

ジソブ★ソウルファンミーティング4月30日(日)追加公演決定 - 2017.03.14 Tue

4月30日(日)16:00から

ジソブさんのファンミ追加公演が出ましたね~

51KのInstagramでお知らせ出てました。

20170314.jpg

これ普通に日本人でも買えるから、激戦参戦してみてください。

まぁ普通に働いているひとは無理でしょうけど(おいらも含む)

気づいたときに29日のチケットを狙うべきタイミングで狙ってみてるけど

第一空きゃ~しないし

空いても最後で負ける。

仕事の片手間参戦だときっと無理だなぁ。

・・・よいじゃないですか。本国で人気があるということはとても大事よ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うにも

Author:うにも
2008年1月からのソ・ジソブ中毒です
新参者なので、必死でジソブを追っかけて、毎日楽しくピョンテ的にジソへの愛を語ります!★コメント・拍手大歓迎

カテゴリー

孤独な人生★Off Shot

『Road No1』OST★追憶の音

    ◆Road No1 OST
 『Road No1』OSTの7曲目
 ジソブの「追憶の音」が視聴できます。
 クリックすると別窓でWMPが開いて
 曲が流れます(^-^)y

 ↓追憶の音-소지섭

最近の記事&コメント

投票受付中★奮ってご参加ください

★1日1回おひとり何度でも投票可★

FC2カウンター

★ご来訪ありがとうございます★

since2008.3.6

月別アーカイブ★2008年3月~

ブログ内検索

Mail To ★ うにも

★うにもにメールを送る事ができます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★あなたのメアド記入が必須です★

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっとケンチャナ★ブログ翻訳

unimo's ★ Recommend

恋に落ちるとき

Special girl

OCEAN

Catch Me

POWER

Breaking News

Dongwoo★

★QRコードで遊ぼう★

  Docomoブックマーク専用コード
    
      サプライズプレゼント
    

携帯からも★ジソブ中毒

どんなキャリアでもOK

QR

携帯からも『ジソブ中毒』

RSSフィード

