2024-03

ジソブ★バレンタインのおふざけ - 2017.02.15 Wed

ジソブさんとこの事務所オフィシャルinstagram見ました?

↓おっとけー
2017-02-15 13.32.27

どうしたどうした?めずらしい

普段こんな事しなそうなのにwww

バレンタインのイベントにテンション上がっちゃったのぅ?かわゆいね、じそぶしぃ。

ムヒョクみたいだね(懐かしい)。

ムヒョクといえば!!!

「めちゃくちゃリアルなムヒョク(蝋人形)を前にピョンテ爆発なあの頃のうにちゃん」

ですやん。 

このネタ分かる人は相当ジソブ中毒。アニ。うにちゃん中毒っちゅなことですわな?

ふひひ

★何それ?という貴女はここクリックでジソブ人形に大興奮の巻★

● COMMENT ●

うにちゃん中毒!

お帰りなさい〜うにちゃん!
帰ってきてくれて、すっごく嬉しい!!
蝋人形もちろん覚えてますよ。
パンツ履いてるか履いてないか?
爆笑した事、忘れるわけがない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のりんさん★

レス遅くてすみませぬ~m(_ _)m
蝋人形懐かしいですよねぇ。。。おパンツは履いていて欲しいところですわな?ww
これからもよろしく哀愁です~i-88


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unimo.blog45.fc2.com/tb.php/1688-52336f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジソブ★ファンミチケット完売!! «  | BLOG TOP |  » ジソブ★【Marmott】腹筋にズッキン (←韻を踏んでいます)

プロフィール

うにも

Author:うにも
2008年1月からのソ・ジソブ中毒です
新参者なので、必死でジソブを追っかけて、毎日楽しくピョンテ的にジソへの愛を語ります!★コメント・拍手大歓迎

カテゴリー

孤独な人生★Off Shot

『Road No1』OST★追憶の音

    ◆Road No1 OST
 『Road No1』OSTの7曲目
 ジソブの「追憶の音」が視聴できます。
 クリックすると別窓でWMPが開いて
 曲が流れます(^-^)y

 ↓追憶の音-소지섭

最近の記事&コメント

投票受付中★奮ってご参加ください

★1日1回おひとり何度でも投票可★

FC2カウンター

★ご来訪ありがとうございます★

since2008.3.6

月別アーカイブ★2008年3月~

ブログ内検索

Mail To ★ うにも

★うにもにメールを送る事ができます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★あなたのメアド記入が必須です★

リンク

このブログをリンクに追加する

ちょっとケンチャナ★ブログ翻訳

unimo's ★ Recommend

恋に落ちるとき

Special girl

OCEAN

Catch Me

POWER

Breaking News

Dongwoo★

★QRコードで遊ぼう★

  Docomoブックマーク専用コード
    
      サプライズプレゼント
    

携帯からも★ジソブ中毒

どんなキャリアでもOK

QR

携帯からも『ジソブ中毒』

RSSフィード